SSブログ

ついに買ったぞ!巨大液晶 [ライフ]

中国問題は疲れてきたので、久々に日記。

DELLからの魔のメールに惹かれて、ついに買ってしまいました。
< a href="http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&l=jp&s=dhs&~id=monitors&~line=desktops&~mode=popup&~series=dimen&~subcat=20tft">24インチWUXGAの巨大液晶ディスプレー!


1920×1200ピクセルという、
ハイビジョンをフル画素で表示可能なモンスターディスプレイです。
入力が豊富なので、PSXつないでテレビ代わりにも使おうと思ってます。
ついでに、BSデジタルのチューナーも買っちゃおうかなぁ

ちなみに会社では、SONYの同じサイズの液晶ディスプレイを使っているのですが、
これは購入時に30万円近くしたと思います。

それがなんと!通常価格157,500円(すでにSONYの半額)を、
今だけ15%引きでお求めいただけます!
ただし法人および個人事業主限定!というオファーです。

…本業はサラリーマンなのですが、一応自営の所得もちょっぴりあるので、
個人事業主と言うことで、クリック一発御購入です。

Web上でビデオ周りについていろいろ書かれているので、
さすがに若干不安なのですが、
この製品、一時販売停止になっていたんですよね。

この販売停止が欠陥修正のためのものならば、
私のところに来るのはセカンドロットというわけで
言われているような欠陥が直されているのを期待しております。
(単に品切れだったのかもしれませんが)
直ってなければ、クレームつけて直していただくなり、
返品するなりできるわけですしね。

もともとDELL使いで、今書いてるPCもDELLのノートなのだけれど、
DELLって買うそばから値下がりするから、
しばらくの間、サイトに値段チェックしに行けないんですよね。怖くて。
このノートも、オーダーしてから届くまで10日ぐらいかかって、
ウチに届いたときには1万円近く安くなっていたという…orz

今回も、GW明けあたりにまた値下がりしてそう。
ま、PC関連は、欲しいと思ったときが買い時!の原則を守りますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。